Top > 風水で恋愛運アップの自分の部屋

風水で恋愛運アップの自分の部屋

家の中で寝室は一番長い時間を過ごす部屋です。
そのことから寝室には風水をしっかりと取り入れて恋愛運アップしたい場所です。
寝室の風水で大事なのはシンメトリー(左右対称)に家具や小物などを置くということです。
身も心もリラックスさせ、安心できる効果があるようです。
また、その際携帯電話や、目覚まし時計はなるべく体から離れた場所に置きましょう。
電磁波は風水ではあまりいい効果はもたらしません。
また恋愛運アップにはやはりピンク色が最適です。
シーツやカーテンなどに積極的にピンク色を取り入れましょう。
ベッドを置く場所はパソコンの近くなど磁場の影響が無い所にしましょう。
磁場の安定した所でないと安眠が妨害されるので、恋愛運だけでなく、健康運まで逃してしまいます。
また、ベッドから降りてはじめに足を着く場所にはふわふわのマットを置いておきましょう。
暖かさが恋愛運をアップさせます。
また、寝る前にはアロマテラピーを行って、心を落ち着かせましょう。
心地よい香りが心身共にリラックスさせてくれます。
恋愛運アップはもちろん、安眠効果もあるので、寝室には積極的に取り入れたいものです。
風水では部屋の西側に鏡を置くのもいいでしょう。
笑顔がステキな人には人がよってきます。
新しい出会いをするには、周りを明るくする笑顔が大切ですし、部屋自体も運気を上げるには明るさが必要です。
日当たりの良い部屋が良いでしょう。
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
風水で恋愛運アップの色や物(2009年5月14日)
風水で恋愛運を良くするグッズ(2009年5月14日)
風水で恋愛運アップの自分の部屋(2009年5月14日)
風水で恋愛の良い方角、駄目な方角(2009年5月14日)
恋愛運を高める風水メイク(2009年5月14日)