Top > 恋愛運を高める風水メイク

恋愛運を高める風水メイク

恋愛運をアップさせる風水の方角は西や東南ですが、始まりを意味する東や三碧木星の方位も活用しましょう。
東と相性がよい色はブルー、ホワイト、レッドです。
アイシャドウやマスカラなどのアイメイクはブルー系にするとよいでしょう。
東方面の風水はやる気を出したり、活力をもたせてくれたりしますが、多少行きすぎてしまうことがあるので、それを押さえるという意味で知性を表すブルーが役に立ってくれます。
口紅はレッドにしましょう。
風水で東と相性がいいだけでなく、アイメイクのブルーともとても合います。
また恋愛運をアップするピンクの口紅もいいでしょう。
そのとき、下唇にボリュームを出す感じでメイクしましょう。
眉毛はアーチ型に描きます。
丸く書くのがよいでしょう。
また耳たぶにピンクのシャドウをつけてみましょう。
これでも恋愛運はアップします。
目じりやこめかみにパールピンクをつけるのもよいでしょう。
また、新商品はできるだけ取り入れるようにしましょう。
風水では新発売の口紅など、どんどん取り入れるようにすると恋愛運もアップします。
女性にとって、メイクは毎日行うもの。
いつも使っている色をちょっと変えてみたり、メイク方法を変えてみたりするだけで運気がアップするのなら、これを利用しない手はありません。
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
風水で恋愛運アップの色や物(2009年5月14日)
風水で恋愛運を良くするグッズ(2009年5月14日)
風水で恋愛運アップの自分の部屋(2009年5月14日)
風水で恋愛の良い方角、駄目な方角(2009年5月14日)
恋愛運を高める風水メイク(2009年5月14日)